2009年05月12日

テーラー釣り大会

ゴールドコーストが冬になると毎年のようにイカとテーラーを追いかける自分。
釣って良し食べて良しのテーラーは個人的にかなりランクが上の魚でテーラーのおかげで嫌いな冬もそこまで嫌いではない、と言っても過言ではない、そのテーラー専門の大会??

結構マニアックな大会なだけに、ずっと気になってたものの参加するまで至らずで何年か経過。が、なぜか今年は気になる!!

って事で電話して問い合わせてみると、何気に熱いじゃないですか!!

今年で25周年を迎える大会、1年目は数名しかいなかった参加者、しかも本命のテーラーは釣れてなかったらしい、が今では結構な規模になっている。いろんなスポンサーの協力のもと賞金と賞品は年々豪華になり、特に大物賞は賞金$1,500+賞品という、これはゴールドコーストのコチ大会以上??
しかも2番目に大きいテーラーにも賞金$1,000が出るらしい!

いやぁ、最近稼ぎも悪いし、ここで頑張ってみるかな?

大会の詳細はこんな感じ、

6月6日土曜日
- Beach Permit on Sale 11am-6pm
- Fishing License Sale 11am-6pm
- Sign On 12noon-6pm (No Fishing until Sign On)

6月7日日曜日
- Weigh In 9am Sharp
- free Competitors Breakfast 6am-10am
- Seafood/Meat Raffles 9am-6pm
- Competitors Entry Prize Draws 10am-3pm
- Presentations 12 noon
- Fish Auction 1pm-2pm
- Major Prize Junior & Boat Draws 3pm
- Live Band 3pm-6pm
- Fireworks 6.30pm
- Live Band 7pm to late
- Food & Drink Available all day

で、気になる参加費は大人$25で16歳以下は$15となんとかなり安い!!しかもこの値段で日曜日には朝食まで!

賞金の話しをしたら嫁からはすぐにGOサイン♪
何かは取って来い!という条件付きだが。。
posted by たかお at 22:45| Comment(2) | 釣り大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もちろん1等賞でしょう!!!
そしてボートも、、、。
キャバリタ行った時
広告の幕見たけど1等賞$3500って
書いてあったから$2000分は賞品ってことかな?
狙っちゃう?
明日早速休み取ってくる。
Posted by おさむ at 2009年05月13日 20:35
いやぁ、来ると思ってたよ、賞金ハンター笑。
近々下見に行こうと思っているのでもし時間が合えばどう?
ちなみに今エントリーフォームもあるのでもしエントリーするなら一緒にする?
Posted by たかお at 2009年05月14日 00:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

