2009年06月20日

旧友との再会

週末にかけてウネリがでてきたゴールドコーストの海。
今回は昔にゴールドコーストに住んでいたS氏が久しぶりに帰ってくるということで一緒にシーウェイへ。

この間までハマッたカサゴを釣りたかったけどウネリの為今回はシーウェイ河口付近で釣りをする事にした。

日の出とともにチラホラとライズが。なんとなく歯カツオの予感がしたがビンゴ!そして日が昇るにつれてナブラ!歯カツオ入れ食い♪
S.JPG

その中になんとGTもまざっていた。小型だけど、やっぱりGT、なかなかの引きで。GT190609.JPG

散々歯カツオで遊んだあと、違う魚種をもとめてシーウェイの中へ戻って餌釣り。

予想以上に当りがなく釣れるのはマオリーコッドというハタの仲間?maoricod190609.JPG
小さいのですぐにリリース。大体、45cm以下はリリースのマオリははっきり言って獲るなっていってるようなもの。。

結局期待の鯛は釣れなかったけど久しぶりにS氏とのセッションは楽しい釣りで終った。またGC来たら連絡ください!




posted by たかお at 21:39| Comment(4) | ゴールドコースト釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
GTやっぱいいよねー。
釣っておもしろいし、食ってうまいし、
かっこいいし?
明日、明後日休みだけどまた雨だ、、、。
軽くがんばってみよっかな。
あっ、buff買っちゃった。
Posted by おさむ at 2009年06月23日 00:14
GT確かにカッコイイ。
あのスピードとパワーは惚れるよね。
今日もいい天気なのにパソコンをいじっている自分。。
Posted by たかお at 2009年06月30日 11:22
ここにコメントしたかったけど、なんかサーバー不調だったよね?
いやー、こないだはお世話になりました!
次回は10月末に帰郷予定なので、また行きたいな〜。失くしたムーチョも再入荷して望みます。
GT、こっちでは出ないので久しぶりの再会に興奮しました。
Posted by Shin at 2009年07月06日 07:07
そうそう、サーバー不調でした。
10月楽しみにしてますよ。
今度もたっぷり釣って宴会したいですね!

Posted by たかお at 2009年07月07日 09:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

