2009年08月21日

釣り不足

昨日は久しぶりの休み。
天気予報を見ると、天気・潮ともにばっちり!

これは久しぶりに沖まで出ようかなと考えていた矢先に社長の「休みの日に会議をする事になったから宜しく!」
まぁ、不動産業だし、新米だし、休み・釣りは諦めて仕事をしようと決心。

ご丁寧に前の日には社長自ら携帯メッセで明日の会議は遅刻するなと。そう、実は新米なのに平気で遅刻なんてしてます笑。

で、当日、案の定天気はばっちり、しかも無風というおまけまで。
グっとこらえて出勤すると、あれ?社長は??そしたら受付の子が社長はゴルフだよ!と。
で、会議は?昼前にちょっとしようか、、社長抜きでと。。。

あれ?もしかして釣り行けた?
あげくに同僚には「なんで休みなのに来たの?」や「不動産業へようこそ」といけてない言葉ばかり。。

いや、マジで凹みます。久しぶりの休みが一瞬で無駄に終了。
なのでじゃないけど、ちょっと悔しいけど魚屋で久しぶりに魚を買って食べました。
DSC00428.JPG
posted by たかお at 23:47| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
気持ち察します
事情は違うけど最近釣りをさぼってて、先日マーケットで見かけたスイートリップを買おうか凄く迷いました。
そこの横には日本人の経営しているシーフードテイクアウェイがあって、ちらし寿司のセットを発見。近日試食にいってきます
あ〜楽しみ 刺身の乗ったちらし寿司好きなんですよね〜 色々な味が楽しめて
Posted by のりみ at 2009年08月24日 19:23
最近サーフィンに忙しいみたいで!
今週も天気良いのでまた釣りに行こうか企んでいます。
ちらし寿司いいですね!うちもアジが獲れた時はよくちらしにするけど、刺身の乗ったちらしっていいですよね!
Posted by たかお at 2009年08月24日 20:29
お久しぶり。いや〜俺も全く釣り行けてないです。お盆の忙しい時期も終わって仕事も一段落ついた感じ。引っ越したばっかりで嫁からのオッケーサインが出ません(笑)。しかもインターネットが使えない、、、これが一番痛い。今電波入るとこまできてやってるよ。早く釣り行きたい!!!
Posted by おさむ at 2009年08月25日 08:42
久しぶり!引越ししたばかりだとまだ大変かもね。
早いものでもう8月も終わろうとしているから、、そろそろ青物シーズン!楽しみ!!
Posted by たかお at 2009年08月25日 21:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。