2010年01月04日

2010年

明けましておめでとうございます。
早いもので気が付いたら2010年。。

去年は結局マグロに会えないまま終わってしまった。
今年こそは!と言いたいところだけど、贅沢は言わずにとりあえず、釣りの時間の確保って事で。

マグロではないけど、去年はアジとカサゴに恵まれた一年、今年はさらにゴールドコースト沖の根を開拓して家の食卓を潤さないと。。

ちなみに去年、コメントをくれてたみんさん、ありがとうございます。
たまに、変なコメント・リンクを勝手に載せるお馬鹿がいるので、今はコメントを承諾制にしているので、みなさんのコメントが載るまでにたまに時間差があると思いますが、ご了承ください。本当、お馬鹿のせいで手間がかかってしょうがない。

そんなお馬鹿はほっといて今年もみなさんにとって良い年になりますように!!
posted by たかお at 21:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましたねぇ、今年もよろしく。
去年は激動の一年だったんじゃない?
動いた後には何かが残る、今年が楽しみだね。

マグロは、3月くらいにちょいとしばいてやりますか。
天気だよねぇ問題は・・・

Posted by YOSHI at 2010年01月05日 08:05
おめでとう!今年も宜しく!!
3月にマグロしばけたらいいねぇ、それ乗ります!
願わくはちょっとくらいの天気でも問題ない船があると調子いいのでが。。
Posted by たかお at 2010年01月06日 20:30
ちょっと遅れたけど、今年も宜しく〜。
年末年始なかなか休みが取れなくて
釣り行けなかったけど、やっと日曜に
行ってきたよ、初釣り2010。
今年は豊漁???かも(笑)。
Posted by おさむ at 2010年01月12日 07:56
今年も宜しく!!
初釣りどうだった?
仕事で忙しそうだけど、また釣りに行けたらいいね。ちなみに今年初釣りはツイードでした。。
Posted by たかお at 2010年01月14日 18:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

