2006年08月29日

ブログ!

オーストラリア・ゴールドコースト在住の釣りが生き甲斐のたかおです。

「釣り」と一言に言ってもそれは奥の深い世界で魚・国・人によっていろんな釣りがあるから、ここではとりあえず、普段の釣りをそしてオーストラリアでの釣りを紹介していきたいと思っています。

まずは初日なので、ここらへんで!ちょこちょこブログの使い方を研究する予定なのでみなさん、宜しくお願いします!

posted by たかお at 17:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ更新、マイペースで頑張ってね(・∀・)♪+.゚
日本の中でもまだまだ知らない釣りも多いけど、
海外での釣りなんて益々未知の世界なので♪
オーストラリアでの釣り紹介!楽しみにしてるよ〜!
Posted by シュウカ at 2006年08月30日 19:34
お〜、初コメントありがとう!今は写真のUPの仕方を勉強中って簡単なはずなんだけど、なんか苦戦してる、、なぜ?
オーストラリアの釣りかおれの釣りか分からなくなりそうだけど、良かったらまた覗きに来てね!
Posted by たかお at 2006年08月31日 07:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22975971
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

