2012年09月09日

マゴチ・プラその一

マゴチポイント開拓も含めて、朝一JACKとコチ大会の練習へ。

正直、マングローブに囲まれたカナルはどこもポイントに見える。IMG_1196.jpg

その中でも地形の変化、ベイトを捕食しやすいスポットを、マゴチになったつもりでポイントを転々としてるうちに見つけたチャンネル。。IMG_1193.jpg

とりあえずここまで坊主のふたりはこのポイントに賭ける、ここに居ない訳がないと信じ流し始めた数分後やっと初コチ!40cmないくらいのリリースサイズでとりあえず一安心とともにコチの存在にやっとエンジンかかった。IMG_1198.jpg

同じポイントで2、3と4匹目をサイズアップもでき二人ともこのポイントを攻略した気分、とりあえず一つのパターンは確保。IMG_1205.jpg

大会では一人最低10匹、計20匹は仕留めないと、、今日二人で4匹、、、どうしよう??
ビッグママで一発逆転の可能性もあるが、そんなものに運を使うくらいなら抽選の船、、ってリアルに考えてしまう。。
posted by たかお at 13:06| Comment(8) | TrackBack(0) | ゴールドコースト釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれ?
Tim&jackでつるんでるの?

良いな〜^^
Posted by のびた〜兄 at 2012年09月09日 23:53
釣り仲間→チームメイトという関係です笑。
Posted by たかお at 2012年09月10日 07:52
この日は、TIMさんにぼっこぼっこにやられましたね。悲 1人で40cmオーバー10はハードル結構高いですね。 

集中力切らさないように当日はレッドブル自分の分とTIMさんの分用意してきます。笑
Posted by JACK at 2012年09月11日 17:32
大会+同じ船だからそのポイントでどれだけ二人で数を伸ばすかで勝負決まるので、数釣りパターンをもっと見つけないとね。

釣りしてる間は常にHIなのでレッドブルよりもビールお願いします!
Posted by たかお at 2012年09月11日 21:04
やっぱり大会ってなると興奮と夢、焦りがありますね!! 楽しんでがんばって下さい。 

今日Jack君が店 来ました。 
紹介してもらってありがとう! 
Posted by あき at 2012年09月11日 21:39
そうなんです、変に焦って時間だけが進むのが速く釣れないみたいな。。

最近釣り行ってますか?
Posted by たかお at 2012年09月11日 22:20
大会に向けて盛り上がってるねー。
釣り馬鹿猛者が集まるイベント。
40cmオーバーを10ですか???
メーターいっときましょうよ!
Posted by おさむ at 2012年09月13日 02:07
是非一緒に参加したかったねぇ。
ちなみに練習の最中に1m?オーバーらしきビッグママに会ったよ。
Posted by たかお at 2012年09月13日 09:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/291347806
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

