2013年08月16日

誰?

またまた久しぶりのジギング、今回はゴールドコースト在住のAさんの船で。

初めて乗る船と釣るポイントで期待感MAX!!

が、ポイントに到着してそうそう雨、そして軽いウネリ。

ウネリはいいけど風邪を引いている状態での雨はかなり厳しいものが。。。

そんな中ポツポツと鯛、カンパチとジグに掛かったけどその中でモソっというアタリ、とりあえず合わせたが思いだけで引かない、、カサゴかなぁと思って上がってきたのはこれ↓
P7140286.JPG

裏はこんな感じ↓
P7140287.JPG

キモイので触らずにペンチで針だけ外してリリース、しっかりフッキングしてました。
P7140289.JPG

なんでも食べてみるがモットーな自分ですが、これだけは。。。。。

posted by たかお at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | オーストラリア淡水 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

